上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは。
いよいよ今週末は忍Fes4当日ですね。

写真集や、DVDのパッケージなど刷りものは先行入稿して
おりまして、待ち遠しく届きまちしています。
本日は公開済みのDVDパッケージに追加して、
DVDのタイトル画面や写真集の見本を公開したいとおもいます!



春夏秋冬 動画再生メニュー /本編ROM...1000円


飾り小窓それぞれが動画に繋がる仕様です。
(この画面も動いたりするので可愛いのですが、静止画で伝えられず残念です...)
動画の魅力はSPにパソコンを持ち込む予定ですので
直に見て頂けるとよいなぁとおもいます。


SYUNKA SYUTOU 1/365 /写真集...650円
(※ROMとのセット購入で600円に割引いたします。)
skst_001-020_B5_257×182mm_H1H4_ok-02_mini

skst_001-020_B5_257×182mm_naka_2_7_ok-01_mini

skst_001-020_B5_257×182mm_naka_2_7_ok-04_mini

写真集では、過去/未来を除いた現代の時間を、
一巡りの季節として1冊の写真集にまとめました。
ROMには表記のない『1/365』の意味は『代わりのない一日一日』を
表現する意味でいれて居ます。

1月〜12月まで各月に合った画面構成になります。
全容は当日SPにてご覧いただけますので、
お気軽に見に来て頂けますと嬉しいです^///^



ふたりでジックリジックリ温めて来た、
2年間の集大成を世の中に出す事。
楽しみであり、逆にとても緊張もしています。

『春夏秋冬』は2人だけで作った作品とはいえません。

長い時間支えてくださったカメラマン/キャスト/衣装デザインの友人達。
フライヤーを配布頂いたサークルの皆さん。
twitterを始めてからは身近に応援の言葉を頂きました。
沢山の方の優しさに支えられて。言葉をもらって。
その一言一言が、作品を作る私達の心をいつも支えてくれました。
胸をはって当日SPにたてるように。最後まで頑張ってまいります。


壱人キリ/綱木なつ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tkay2012.blog.fc2.com/tb.php/70-6628dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。