行く年来る年、今年ももうすぐ終わりますね・・・
春夏秋冬は2回目の年末年始を迎えます・・・

皆様こんにちわ。年末いかがお過ごしでしょうか。
なつキリは地道に家でROM編集を進めております。

編集する量が多くて、なかなか終わりません・・・(笑うしかない)
まぁ、でも、それだけたくさんの想い出があるというのは本当に幸せなことでして、
なつキリ二人で涙を堪えつつ、アーダコータと試行錯誤をしております。


キリ「やったー!3部構成のうちの1個編集終わったよー!」
なつ「やったー!」
キリ「まぁ、全体の18%くらいですけど?」
なつ「え、あ、うん、そっか・・そうだよね、春夏秋冬の部分多いもんね・・」
キリ「うん」
なつ「うん」



と、いうわけで、
今年最後に春夏秋冬本編の告知動画を投下して今年のブログのシメとさせていただきます。
ネタバレになる部分がほとんで多くは語れませんが、
音楽と画像で雰囲気を知っていただければ嬉しいです。



ついに2013年発売!!!です。

年末年始にかけてもいろいろとサンプル画像も掲載していこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

