blog_fes_s.jpg

忍Fes3にご参加された皆様、お疲れさまでした!
前日に「雨だよ明日~」「うわー雨かぁ~」とちょっぴりしょんぼりしてましたが、
当日は見事に晴れましたね~^^

当日春夏秋冬のスペースにお立ち寄りくださった皆様、
お相手くださった皆様、ありがとうございました。

初めてのサークル参加で慌ただしい一日の中で、
暖かいお言葉や差し入れ等、皆様のお心遣いに二人ともジーンとしました・・
ほんとうにほんとうにありがとうございます・・・!

またROMをお手にしてくださった方々に少しでもお楽しみ頂けていればさいわいです..!!
サークルの大きな山は一段落?ですが、忍フェスでいただいた嬉しい気持ちを大事に
次は本編へ気合入れて邁進してまいりますー!




Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ
