

ちょうどそばの画像もありましたので...
年末のご挨拶をさせてくださいませ。^^


今年も残す所わずか。
本年は9月の春夏秋冬企画立ち上げ、ブログの開始。撮影クランクイン。
慣れないながらも、いい物がメモリアルとして残せれば!と
二人で12月まで走り抜けてきました。

春夏秋冬は”タカ綾タカ中心”ROMですが、
季節の中でタカ丸、喜八郎だけじゃなく周りとの関係、、、
2011年の漢字でもある「絆」も表現したいと思っています。


今年は四年生。火薬委員会。撮影をしてくれるカメラ嬢。ロケ地様。
大勢のお友達の暖かいご助力のもと「絆」を実感しながら撮影させて頂きました。

また春夏秋冬を応援してくださる皆様からの声も、ほんとうに嬉しくて励みになります。


最後に、2011年、ありがとうございました!!


2011.12.31 綱木なつ/壱人キリ

