寒い日が続いてますね、皆様体調崩されていませんでしょうか?
この時期に風邪引くと長引くとか長引かないとか聞いたり聞かなかったりなので、ほんと皆様ご自愛くださいませませ。

さて、春夏秋冬の撮影、がんばってきました。今回は火薬委員会出動してきました!



このROM(春夏秋冬)は、タカ丸と綾部の二人だけではなく、彼ら二人を通しての周囲のみんなとの関わりも表現したいと考えています。ので、今回は火薬委員会で撮影に行ってきました!

寒い中頑張ってくれたみんなに感謝感謝感謝!!!です!!!ありがとう・・!!

写真選別にフンヌ~~~と悩みまくりながら色々と頑張ってみました。
これからもまた色々がんばります。まだまだ頑張らなければならないことがいっぱいなので、気合入れつつやっていこうと思ってます。

来月もまた撮影あるので気合入れていきます。
少しでも表現したいものが表現できますように・・!がんばります!
