みなさまこんにちはー。

四年生、火薬委員会、作法委員会につづいて○○ご出演は
七松小平太先輩です〜パンパカパーン^^
片手でバレーボールもっちゃいます。男前ですね。


ハイッ!

blog_nanamatu.jpg


ギチ...ギチ...ギチ....というバレーボールの軋む音がして
後ろ向きだったので、すごく...すっごく怖かったです....!笑(壱人談)
タカ丸さんを巻き添えにしてます。すいません。

七松先輩、ありがとうございましたーーー!!

まったりマイペースに製作中の春夏秋冬ROMですが
実は撮影はハードスケジュールだったりもします。
春夏秋冬は冒頭より説明もさせていただいてますが、一年間を通しての作品なので
季節と私たちとの兼ね合いとの勝負だったり・・・他にも色々・・もそもそ・・・

おっとっと、

まぁこの辺のお話はまたの機会にどこかでさせていただくとして^^
たくさんの友人たちと駆け抜けた日々を、現在少しずつ形にしております。

お世話になった皆様、そして暖かく見守ってくださっている皆様へは、
作品を形にすることで恩返しをしていければ・・と思っております。


最後まで頑張ります^^

今年の○月○日までには・・・完成、となる予定ですので
今しばらく・・・もう少し・・最後まで・・ほんとにあと少しなので・・・
お付き合いいただければ幸いです・・・!

どうぞよろしくお願いいたします~!!



約一年かけて撮影してまいりました、当ROMですが。。。


ようやく、、、

ようやく!!!!

よーうーやーくーーーー


クランクアップしましたー!!!

長かったですよね。


大好きなふたりを題材にストーリーを練って、
何度も何度も撮影を重ねて、
あーだーこーだと迷走し、、、
大好きなお友達に沢山協力して頂いて。

駆け抜けて来たこの一年は全然辛くなくて
ほんとうに幸せな日々でした。
大枠の撮影は終了と言う事で少しの寂しさを持ちつつ、
今度は作品へ落とし込むため、編集作業に全力を傾けていきたいとおもっています。

また暫く完成のお知らせが出来ますまで
おつき合い頂けると幸いです。


次回お知らせでは、作品の未来の部分「綴」について書きたいと思います。
よろしくお願い致します。

>>[クランクアップしました。]の続きを読む
みなさまこんにちわ〜
20期のアニメがすごすぎて毎日が楽しい春夏秋冬のふたりです^^
各所にちらばる紫色をさがしてはテンションをあげています!

そんなこんなで順調に進んでおりますROM撮影ですが
そこから仲の良い四年生画像をはってゆきます。^^


DSC_1457_b.jpg


いよいよ2週間後の忍Fes3!めちゃくちゃ楽しみです〜

DSC_0922_s.jpg

みなさん、こんにちわ〜
ブログ更新を頻繁にしよう月間の
春夏秋冬ブログはコチラです。うふふオッケー!

なにがオッケーなのかわからぬまま、二人して
うふふオッケー!
「うふふオッケー!」

連呼しながら撮影していました。うふふオッケー!

何はなくともオールオッケーです、うふふオッケー!

そんなこんなで、撮影もぼちぼちこなしながら、
作品作りもがんばってますー!うふふオッケー!

あわせてツイッターも充実させよう計画実行中の
春夏秋冬ツイッターアカウントは【 skst_rom 】です。
ブログ共々宜しくお願いします〜。

うふふオッケー!

春うららな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
てな訳でコンニチワ!
春夏秋冬は順調に撮影を重ねつつあります。本日も撮影を行ってきました。

綱木「今月毎週撮影行ったね〜」
壱人「春夏秋冬って今まで何回撮影行ったのかな〜?」
綱木「数えてみよ〜か?」

ということで、春夏秋冬の撮影をいったい
何回行って来たのかとカウントしてみたら、、、
なんということでしょう・・・、
本日で12回目・・・。

いつの間にやら撮影会数二桁を超えていたので
今日の画像は12回記念写真にしてみました。

「二桁超えた記念ならキリよく10回にしないかい?」
というツッコミを自分たちで入れつつアップしました。
撮影が立て込んでて10回記念を軽くスルーしてしまってました。笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の更新】
・トップ画像更新
・サンプルページ開通


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サンプルページには、春夏秋冬本編のイメージ画像をアップしています。
今後も少しずつサンプルページ更新してゆきたいと思います。

0429_blog.jpg
