上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様こんにちは。
いよいよ今週末は忍Fes4当日ですね。

写真集や、DVDのパッケージなど刷りものは先行入稿して
おりまして、待ち遠しく届きまちしています。
本日は公開済みのDVDパッケージに追加して、
DVDのタイトル画面や写真集の見本を公開したいとおもいます!



春夏秋冬 動画再生メニュー /本編ROM...1000円


飾り小窓それぞれが動画に繋がる仕様です。
(この画面も動いたりするので可愛いのですが、静止画で伝えられず残念です...)
動画の魅力はSPにパソコンを持ち込む予定ですので
直に見て頂けるとよいなぁとおもいます。


SYUNKA SYUTOU 1/365 /写真集...650円
(※ROMとのセット購入で600円に割引いたします。)
skst_001-020_B5_257×182mm_H1H4_ok-02_mini

skst_001-020_B5_257×182mm_naka_2_7_ok-01_mini

skst_001-020_B5_257×182mm_naka_2_7_ok-04_mini

写真集では、過去/未来を除いた現代の時間を、
一巡りの季節として1冊の写真集にまとめました。
ROMには表記のない『1/365』の意味は『代わりのない一日一日』を
表現する意味でいれて居ます。

1月〜12月まで各月に合った画面構成になります。
全容は当日SPにてご覧いただけますので、
お気軽に見に来て頂けますと嬉しいです^///^



ふたりでジックリジックリ温めて来た、
2年間の集大成を世の中に出す事。
楽しみであり、逆にとても緊張もしています。

『春夏秋冬』は2人だけで作った作品とはいえません。

長い時間支えてくださったカメラマン/キャスト/衣装デザインの友人達。
フライヤーを配布頂いたサークルの皆さん。
twitterを始めてからは身近に応援の言葉を頂きました。
沢山の方の優しさに支えられて。言葉をもらって。
その一言一言が、作品を作る私達の心をいつも支えてくれました。
胸をはって当日SPにたてるように。最後まで頑張ってまいります。


壱人キリ/綱木なつ
スポンサーサイト
autumn-skst



top_07_480.jpg




4nensei-01



2013年発売に向けて、現在精鋭制作中です。
いましばらく、完成までお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

ツイッターでもサンプルや過去トップ画像などを投下しております。
春夏秋冬ツイッターアカウント 【 @skst_rom 】
行く年来る年、今年ももうすぐ終わりますね・・・
春夏秋冬は2回目の年末年始を迎えます・・・

皆様こんにちわ。年末いかがお過ごしでしょうか。
なつキリは地道に家でROM編集を進めております。

編集する量が多くて、なかなか終わりません・・・(笑うしかない)
まぁ、でも、それだけたくさんの想い出があるというのは本当に幸せなことでして、
なつキリ二人で涙を堪えつつ、アーダコータと試行錯誤をしております。


キリ「やったー!3部構成のうちの1個編集終わったよー!」
なつ「やったー!」
キリ「まぁ、全体の18%くらいですけど?」
なつ「え、あ、うん、そっか・・そうだよね、春夏秋冬の部分多いもんね・・」
キリ「うん」
なつ「うん」



と、いうわけで、
今年最後に春夏秋冬本編の告知動画を投下して今年のブログのシメとさせていただきます。
ネタバレになる部分がほとんで多くは語れませんが、
音楽と画像で雰囲気を知っていただければ嬉しいです。



ついに2013年発売!!!です。

年末年始にかけてもいろいろとサンプル画像も掲載していこうと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

寒さが一段と厳しくなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風邪など召されておりませんでしょうか。

春夏秋冬二人組は寒さと年末年始のあわただしさに身をゆだねつつ、ROM作業にいそしんでおります。

そんな今日この頃、斉藤タカ丸&綾部喜八郎コスプレROM【春夏秋冬】のイメージ動画第二段を作成いたしました。
前回のイメージ動画(第一弾)はROMに採用されない写真もありましたが・・今回は改訂版としまして再アップさせていただきました。
イメージとして捕らえていただければ・・と思います^^





いつの間にやら・・ROM製作を計画してから二回目の年末年始を迎えます・・・。
時の流れを感じつつ・・・
最後までしっかりと想いを込めて作品を仕上げていきたいと思っています。


1年以上の長丁場に付き合ってくださる皆様に、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
応援のお言葉もありがとうございます。皆様のお言葉が、本当に二人の心に染み入っております・・・がんばります・・!ありがとうございます・・!
完成までのもうしばらく、お付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

でわでわ、今回はこの辺で^^

また近々ブログ動くと思います~^^


皆様、寒さに負けずに、明日もがんばりましょー!
でわでわ!

皆様こんにちは。
寒くなってまいりましたね、毎朝の布団から出るのがつらい季節です。。
本日のブログは、東京でのイベント参加のお知らせになります。
11/24 十忍十色 九の巻に無事SP頂けましたので参加致します^^
【N10:春夏秋冬】でサークル参加いたします。


販売物は前回同様の、作法&火薬委員会のスピンオフになりますが、、、
これまで、ブログに掲載してこなかった本編の
サンプルをスペースのみ見られる様に持参しますので、
宜しければお気軽のぞきに来てくださいませ^^

800SPと大きいイベントへの参加は忍Fes以来ですので、
忍者好きなみなさんと交流できる機会を楽しみにしております〜!


toiro_n10.jpg


・販売物:「春夏秋冬スピンオフ〜作法委員会&火薬委員会〜」
・価格:400円
・仕様:動画形式になります。DVDプレイヤーまたはPCにてご覧下さい。

・概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春夏秋冬プレ告知の動画に加え、

委員会にスポットを当てた
火薬委員会と作法委員会メインのROMとなります。

火薬委員会、作法委員会の一日をかいまみる仕様になりますので。
委員会がお好きな方お手にしてもらえると嬉しいです!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼サンプル動画





▼ROM盤面
CD_jake.jpg

▼火薬委員会
004_kayaku_sample.jpg
▼作法委員会
004_sahou_sample.jpg


それでは、当日お会いできる事を楽しみに失礼いたします*^v^*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。