

2011年9月より立ち上げ活動してまいりました
春夏秋冬は2013年度12月末をもって、活動終了をいたします。



ROM活動の終了に伴って 壱人キリ、綱木なつ の
二人はコスプレ活動を終わります。
このROMを作ろうと決めた2011年の活動当初より
二人で考えて来た事です。

「春夏秋冬」を制作し終え私達のコスプレ活動に
悔いはありません。そう思える作品が作れた事はひとえに
知り合えた沢山の方々の優しさに支えられた結果です。

コスを通して私達の世界は確実に広がり、
そして思い出は生涯の宝です。
本当にありがとう御座いました。


壱人、綱木の個別でのご挨拶は追記にて書かせて頂いております。
長くなってしまいましたが、お時間許す方はご覧下さいませ。



イベントは11月23日の十忍十色を最後に
参加の予定は御座いません。
最後まで頑張ってまいりますので、同日参加の皆様
よろしくおねがいいたします。

イベントでの当日受け取り、通販はイベント前まで
受け付けております。ROMはさほど多く持ち込まない予定ですので
ご利用頂けますと間違いなくお手元に渡るかと思います。

★11/23十忍十色~十一の巻~は、
【 D19 春夏秋冬 】
にてサークルスペースを頂くことが出来ました。
当日ご参加される皆様、どうぞよろしくお願い致します。


>>[活動終了のご連絡]の続きを読む
みなさまこんにちは。残暑厳しい9月ですが、
いかがお過ごしでしょうか。変な天気がつづきますねぇ。。

本日は忍Fes4にて発行の「春夏秋冬の本編ROM」の方!の、
パッケージが完成いたしましたので、見本をご紹介してまいります〜!

写真集もただいま鋭意製作中ですので、
またイベント前後、お知らせしてまいります^^

ウンウン唸りながら頑張りましたので
少しでも興味持っていただけますと嬉しいです...!

▼パッケージ外面
0903_DVD1.jpg

▼パッケージ内側
0903_DVD3.jpg
(ROMと冊子下にもデザインが隠れていますが、こちらは当日のお楽しみです。)

▼DVD冊子8P ご挨拶や、豪華イラスト(!)、ROMあらすじなど^^
image.jpeg


春夏秋冬 本編ROM・・・1000円 (動画7本収録)になります。

それでは、忍Fes4当日まで残り数週間。
最後まで気を抜かず頑張ってまいりますので、
当日みなさまにお会いできる事楽しみにして居ります!



みなさまこんにちは、春夏秋冬のふたりです。
今回から数回はROM撮影の裏話をして行ければとおもいます^^


・ROM撮影の回数が15回を数えています。

・先日一つ本編編集がおわりました!

・春夏秋冬は複数の動画で構成です。

・先は長いですが頑張ります!!(笑)

・ゲストのキャラクターが12人です。

・作法、火薬はプレロムにも出演いただいていますが、
 他にも滝ちゃん三木ちゃん...おっとここからは内緒で...!

桜ロケは桜とタイミングが合わず毎週ロケ地に赴いて、
 4回もおこなっています。。
(4月の全日曜)

・そんなこんなで撮影回数の多い、ゲストも多数のボリューム満点です。


ここから先は夏頃の発行へ向けて鋭意制作がんばります!!!

これまでのtop画像の振り返りや、名刺の画像などの速報とお知らせなどを綴る
春夏秋冬のtwitterアカウント【@skst_rom】にて呟いております^v^
こちらもどうぞ宜しくお願いします〜!
DSC_1262_b_2.jpg

11/24、十忍十色にご参加された皆様、お疲れさまでした!

今まで春夏秋冬の撮影でなかなか二人ともイベントに参加できない状況だったので、
今回忍たま好きさまがたくさんおられる空間に行けたことがとても嬉しくて,楽しくて、
そしてそれとともに緊張しました。

四年生が好きな方々と出会えたり、お話でできたり・・・
撮影だけでは得られない交流がすごく嬉しかったです。


1112_skst_peper_W210×H297-01_ss

今回は「春夏秋冬〜作法委員会&火薬委員会〜」のROMと、
新しいフライヤー第三弾を持って行きました。
手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。


次回サークル参加する時は、春夏秋冬本編ROMをついに発売ーーー・・・!!
かなぁ〜。。。???
皆様こんにちは。
本日の記事では前回予告していました
ROM「春夏秋冬」における、過去と未来の部分。通称「序」「綴」についてお話し致します。

<story>
【序】過去の時間軸。タカ丸編入の一年前にふたりが出会っていたら?
【春夏秋冬】現在の時間軸。ふたりを通した日々の学園生活を描く。
【綴】未来の時間軸。その後ふたりは別々の道を歩むのか――――?


「序」「綴」ではタカ丸、綾部の衣装デザインを
友人の白崎シロさんにお願いして書き下ろして頂きました。
室町時代の服装をベースにしつつ、綾部らしさ・タカ丸らしさや
キャラクター性を考えて衣装を考えてくださいました。



白崎シロさんのサイトへのリンクはこちらです。




そして、オフショットですが、全身の「綴」衣装は追記よりご確認頂けます。
※オリジナルの衣装になりますので、自己判断のもと閲覧くださいませ。
>>[序・綴 について]の続きを読む
